An Unbiased View of セブ留学

Wiki Article

欧米の語学学校ではグループレッスンが主流ですが、セブ島留学では生徒と先生が1対1で授業を進めるマンツーマンレッスンが一般的です。

語学力の短期向上を目指す、セミスパルタ式カリキュラムが特徴的なスクールです。本気で英語を身に付けたい人におすすめです。

日本の長期休暇に合わせて受講できるように、フィリピンの祝祭日に重なった日でも授業が受けられるように工夫がされています。

ざっくり言えば、朝から夕方まで、スパルタコースであれば夜まで授業があり、しかも授業の多くがマンツーマンレッスンという状況です。

現在はセブ島現地に拠点を構えるセブ島留学専門エージェントとして、最新情報の提供に努めています。

アメリカ留学 / イギリス留学 / オーストラリア留学 / カナダ留学 / マルタ留学 / フィリピン留学 / 韓国留学 / アイルランド留学 / マレーシア留学 / ドバイ留学 / セブ留学 ニュージーランド留学

ご紹介した学校以外にも、まだまだセブ島には魅力的な語学学校がたくさんあります。

セブシティはセブ島のビジネスの中心となっており、外資系の高級ホテルなどが立ち並んでいる都市です。リゾート感は薄めですが、大型ショッピングモールやレストラン街があり、おしゃれな街歩きが楽しめます。

留学中は自分から意識して外国人の友人を作ったり、英語でコミュニケーションを取る意識が大切です。

アメリカ、カナダ、ニュージーランド、オーストラリア、フランス、イタリア、マルタ、スペイン、ドイツ、イギリス

長時間のフライトや時差ボケは、数週間程度の短期留学生にとっては辛いものがあります。特に小さいお子さんがいるとなおさらです。

日本人スタッフのサポートも充実しているので、未成年の単独留学や親子留学にもおすすめです。

アメリカ、カナダ、イギリス、アイルランド、マルタ、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、カンボジア、ベトナム、マレーシア、インド

「1週間の休みなら取得できる」「週末を利用して短期留学したい」「セブ島に観光旅行する間に少しだけ留学を体験してみたい」など短期間で集中的に英語の勉強をしたい人におすすめしたい学校です。

Report this wiki page